2014年11月15日

トレードノート久々につけていきます♪

トレードノート久々につけていきます♪

って

FXだけでなく株でも何でも
投資の記録ノートをつけましょう!

なんですよね(^_-)

鹿ちゃんもずっとノートに記録書いてました。

今日はいくらの損益か?
通貨ペアは何か?
売りか買いか?
ポジションの根拠。
反省と今後の方針。

などなど。

それが

最近FXトレード出来る資金も少なくなったし
記録つけるのサボってたんですわ(汗)



またまた

A4ノートをFXトレード記録として
書いていくことにしました。

書く事で
その日のトレードの事を振り返ったり
また
今後の反省材料にしたり♪

そういえば

鹿ちゃんが数年前にFXトレードで利益出してる時って
ずっと記録つけてたっけ



思い出したんですよね♪

地道な努力が実を結ぶ♡

てな訳でトレード記録ノート
これからつけていく鹿ちゃんでした(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。