2014年11月14日

トラリピFXはシステムトレードだなぁ。

トラリピFXはシステムトレードだなぁ。

トラップリピートイフダンのトラリピって
システムトレードなんだなぁ

って今更ながら思う鹿ちゃんです。

今本出る本で書いてるんですが
システムトレードって

機械的に決めたルールののっとって
トレードする事らしいですわ(^_-)

鹿ちゃんのイメージで
システムトレードって言うと
お金の入金してあとはほったらかしで
自動でトレードしてくれる事だと
思ってたんですよね(^_^.)

って

鹿ちゃん一度自動売買システムで
お金預けて試した事ありますが
散々でしたわ(汗)

それからは鹿ちゃんが自分でやる
裁量トレードしかやってないですよ。

でも

裁量トレードって
まぁ
チャートみて鹿ちゃんの判断でトレードをするわけで

たまにはロスカットラインを上げて損を増やすとか

逆張りでもうそろそろ底や天井だろう

思って売り買いしたり



その時で違うんですよね(恥)
なので中々資金が増えない(泣)

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
自分で通貨やレンジ幅を決めるのですが
先に指定した価格で自動的に
トレードしてくれるので
鹿ちゃんの私情が入る余地なし。

なので

利益がはでにとれなくても
私情を挟まないので
トラップリピートイフダンのトラリピFX
っていいんですね~。

って

今更ですね(汗)

裁量トレードでも自分で決めた
ルールをきっちり守れるように
なるので勝ち組トレーダーの条件だなぁ



しみじみ思った鹿ちゃんでした(^_^.)
posted by 鹿ちゃん at 15:00| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。