2014年11月13日

NYダウそろそろ天井かな?

NYダウそろそろ天井かな?

NYダウが日々高値更新中で
チャートを見ると
日足のローソク足で十字線が二日出てるんですよね(^_-)



ローソク足の十字線って
相場がどっちに行こうか?
って
迷ってる時出るんですよ。

ローソク足見方として
始まりね、終値、高値、安値
をローソク足で表すのですが
十字と言う事は
始まりねと終値がほぼ同じ。
また高値と安値もほとんど変わり状態なんですよね(^_-)



ローソク足がチャートの天井付近また
底値付近で出ると転換点になる事があるので
ひょっとしたら

また

NYダウが下げ傾向の急降下なんて
なるのかもしれないなぁ



今夜も布団でNYダウの値動きを
きっと見てる鹿ちゃんでした(^_-)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。