2014年11月19日

クリスマスプレゼント何にしようかなぁ。

クリスマスプレゼント何にしようかなぁ。

11月も後半になってきましたね!
今年もあっと言う間に後数日。

あーー1年立つの早いですわ(汗)
年かなぁ(^_^.)



12月と言えばクリスマス。

鹿ちゃんには小学校2年生の娘と
小学校1年生の息子がいます。



ぼちぼち
サンタさんにクリスマスプレゼントの
お願いをしてるんですよね~。

「3DSLLの新しいの欲しい♡」
「ゲームソフト一杯持ってきて♡」
「仮面ライダーのベルトが欲しい♡」
「レゴの大きなおもちゃが欲しい♡」

などなど。

まぁ

サンタさんへのお願いはいくらいってくれても
いいけど親の懐も考えてくれ~(p_-)

って

感じのプレゼントラインナップ(汗)
全部買ったらいくらになると思うねん!!!



言いたい気持ちを日々抑えてる
鹿ちゃんですわ(はぁ)

まぁ

子供達のクリスマスプレゼントを聞いて

「よっしゃ!まかせとき!!!」



言えるように日々
トラップリピートイフダンのトラリピFX

FX裁量トレード顔晴るぞ(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。