2014年11月12日

NZD・円RBNZでどう動く?は昨日書いたんですよね(汗)

昨日書いた記事なので
その前に動いてるやん!!!

って

突っ込んで下さいね<(_ _)>


NZD・円RBNZでどう動く?

今日の5時に
RBNZ金融安定報告書公表

ウィーラーRBNZ総裁の発言って
あるんですよね~。

NZDはこの所高値89・27つけた後
レンジ相場模様なんですよ。

チャートの4時間足の
移動平均線の短期の線の
間をずーーとそって動いています。

チャートを見る時に
移動平均線の4時間足と
ローソク足の関係って
結構重要なんですよね(^_-)



鹿ちゃん思っています。

11月6日から今日まで
移動平均線の短期と長期とが
平衡になってて
その上をローソク足が並んでるんですよね。

こんな状態が続くと
次は
どちらかに離れると大きく動く事が
あるんですよ。



丁度チャートのタイミングでも
今日あたり。

そこに発言があるので
今朝のNZDの値動きはかなり注目の
鹿ちゃんです(^_-)

高値の89・27を抜けると
次は月足のボリンジャーバンドのプラス2αあたりの
92・25円。

反対に高値を抜けずに下がってくるとすると
日足のチャートの一目均衡表の雲の境目の
86・61円。

さーてどっちに動くかな?

チャレンジャーモードで
NZD・円1000通貨だけ
89.65円で
昨日売ってるので
どうなるか楽しみな鹿ちゃんでした(#^.^#)

さーーて朝の用意する前に
本読もうっと♡


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。