2014年11月11日

チャートを印刷していきますね♪

チャートを印刷していきますね♪

って

どの為替ペアか?
と言うともちろん
鹿ちゃん大好きポンド・円ですわ(^_-)

昨日でも高値から安値までの値幅が
1・5円ぐらいありましたもんね~。

まさにジェットコースター相場。

ポンド・円の1時間足で
いつも鹿ちゃんが見てる
チャートの分と
テクニカル指標が出るチャートと2種類
毎日印刷して残してみようかと思っています。

って

昔はしてたんですよ(^_-)

チャートと指標発表の分を
ファイルにとじて
時間があったら見たり
ポンド・円が急激に値動きあった場合
どんな指標発表の時に
動いたか?確認したり。

それが

最近は全然やってなかったんですよね~。

まぁ

FXの資金が少なくなったので
力が入ってなかったのかなぁ(反省)

チャート表示がある一定の期間が過ぎると
表示されなくなるんですよ。

鹿ちゃんが見てるGMOクリック証券の
チャートでも1時間足なら
だいたい今日からだと9月16日まで分で
約2か月前までしか表示されません。

チャートにテクニカル指標いろいろ
セットしてみてると

「あれ?こんな感じいつかあったなぁ♪」



思ってチャートを見ても約2か月前の
チャートは表示されないので
確認のしようがありません。

なので

今日から地道にポンド・円ですが
チャートを印刷してファイルしていって
同じようなテクニカル指標の表示や
チャートが出たら参考にしてみようと
思う鹿ちゃんでした(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

