2014年11月12日

太陽光発電の前に押入れ片づけないと(汗)

太陽光発電の前に押入れ片づけないと(汗)

先日太陽光発電の説明に来てもらった
鹿ちゃんです♪



太陽光発電何百万円もするのが
初期投資0円で
支払必要なし♡

の話にめっちゃ興味深々の夫(^_-)



来週に詳しく鹿ちゃんの家に
太陽光発電がつけれるか?
どうか?

との下見に先日の太陽光発電の営業さんと
許可OKかの確認の方と一緒に
鹿ちゃん家に来られます。

太陽光発電って屋根やのに
なんで片づけ?
って
思うでしょ(^_-)

太陽光発電を付ける為に
家の構造を見ないといけないそうなんですわ(汗)



屋根を見る為には
押入れの点検口から天井形状や梁形状の
確認が必用なんですって。

そんな!!!

押し入れってあかずの扉状態で
いろんな物いれたまま
片づけないで何年って感じなのよね(汗)

点検口あけ見るには
押入れ片づけないと
点検口みれないやん(はぁ)

てな訳で

何年かぶりに押入れ片づける予定の
鹿ちゃんですわ(p_-)

顔晴鹿ちゃん!!!

自分を励ますのでありました(笑)
posted by 鹿ちゃん at 10:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

