2014年11月15日

小学校の1年生の息子の視力がめっちゃ下がってしまった(泣)

小学校の1年生の息子の視力がめっちゃ下がってしまった(泣)

鹿ちゃんショックです(T_T)

鹿ちゃんには小学校2年生の娘と
1年生の息子がいます。

2年生の娘は勉強する時の姿勢が悪く
また
ゲームも大好きなので
目が悪くならないように
鹿ちゃん気をつけていました。

そしたら

小学校から帰ってきて
元気よく息子が渡してくれたお手紙の内容が

「視力判定B要再検査」
だったんですよ(くすん)

そんな事しらない息子が

「ママどうしたん?しんどいの?」

と気にかけてくれるんですが
まさか!息子の視力が1・0もないなんて!!!

鹿ちゃんは自分が視力悪くって
両目とも0・1ありません。

しかも

小学校4年生ぐらいから
めがね生活(とほほ)

なので

2人の子供達には
せめて
小学校の間はメガネなして
生活出来て欲しいと思ってるんですよ!!!



小学校の視力検査が1・0なかったのが
ひょっとしたら
前の日寝不足とかもあるかもしれないし
目医者さんにいって
もう一度検査行ってきまーーす♪

どうか!

息子の目がそんなに近視ひどく
なってませんように(p_-)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

