2014年11月10日

窓開けて下げてくるか?

窓開けて下げてくるか?

先週ドル・円が久々に下がりましたね(^_-)
やっぱり
過去の高値って意識してるんだろうなぁ

思いつつチャートを見てる鹿ちゃんです。

ドル・ユーロ・ポンドが日足で
陰線が出てるんですよね(#^.^#)

今まで

行け行け、どんどん

買上がってきた人って
これ以上上がらない(汗)



思うと最近の高値付近なので
投げてくるかもしれないな〜。



今日は窓を開けて下げてくるんじゃないかな?

チャートをスタンバイして7時を
待ってる鹿ちゃんです。

10月は窓を二度開けて上昇してたので
今度は反対にチャートの窓を開けて
下落するかな?

などと

思いつつ

今から7時の相場開始を
わくわく、しながら見てる鹿ちゃんでした(#^.^#)

さーーて

ぼちぼち朝の準備始めようっと(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。