2014年11月07日

ポンド・円雲抜けろ!!!

ポンド・円雲抜けろ!!!

ポンド・円が大好きな鹿ちゃんです♪
昨日の値動きも素敵でした(#^.^#)

上がったり、下がったりして
なんと値動き激しいやら♡

まるで鹿ちゃんの息子のように
元気やなぁ♡
っと
ポンド・円おたくになりつつある鹿ちゃんですわ(笑)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモでポンド・円をやってるのですが
ただ今裁量分と
トラップリピートイフダンのトラリピFX注文と
合わせて

42000通貨で平均単価が181・35円です♪

含み損はマイナス46030円となっています。

昨日高値の184.328円になった時は

「えーーまだ上がってまた強制ロスカットかいな(汗)」

思ったのですが夜中に下げて
安値が181・865円です。

後一息!!!

今が182.424円なんですが
鹿ちゃんがいつもみている
チャートの1時間足でローソク足が
一目均衡表の雲の中に入ってるんですよね(^_-)



遅行線もローソク足を抜いて
ローソク足の下。



こんなパターンの場合
ローソク足と遅行線が雲を下抜けすると
かなり大きな下げになってくるんですわん♪

って

まぁ

鹿ちゃん売りから入ってるので
良く目かもしれませんが(笑)

雲抜けたら裁量分にトラップリピートイフダンの注文が
決済されて利益になるしなぁ♡



ポンド・円をまたまたパソコン画面で
眺めてる鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 10:24| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

