2014年11月07日

非農業部門の発表で相場荒れそうだなぁ。。。

非農業部門の発表で相場荒れそうだなぁ。。。

またまたNYダウが過去最高値更新!
日経平均も上場で17000円近く。

前回高値更新を本日するか?
って
感じの値動きになっています。

NYダウ戻りすご!!!



最高値更新して、中間選挙もあってと
ドルが今115円と突破♪

これはドル120円の円安だぁ♪
って
みんなが強気になったらそこが天井かも
しれないなぁ

って思いながらドルを見てる鹿ちゃんです。

ドル・円は2007年の6月に124・130円を
つけた後は急激な円高傾向になってました。

それが

アベノミクスで一気に円安。



昨日つけた115・511円って
2002年の7月の安値の115・510円と
ほぼ同水準。

って

事は節目になりやすいのかもなぁ
との感じで今日のドル・円デモで売りを仕掛けた
鹿ちゃんです(笑)



移動平均線の4時間足の長期と短期の線が
接近してローソク足も接近。

こんな時って

どっちかにローソク足が
離れる事多いんですよね(^_-)

てな

今までの円安傾向から
円高って言うよりも
いったん調整、下落があるかもしれないなぁ



思って今夜はアメリカの非農業部門発表時は
布団で携帯見てるかもな鹿ちゃんですわ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

