2014年11月13日

FXでセミリタイヤしたいそうですわ(汗)

FXでセミリタイヤしたいそうですわ(汗)



したいそうですわ。
って
鹿ちゃんではないってわかりましたかぁ(^_^.)

昨日夫と話してた時です。

鹿ちゃん 「なぁ、将来ってどうしたいって考えてる?」

夫     「投資資金作って、お前に任せて仕事は隠居するねん♡
       で、釣り三昧の生活っていいとおもわへん?」

鹿ちゃん  「そら鹿相場一生する気やけど、それでいいいん?」

夫    「理想的やなぁ♡」

鹿ちゃん  「。。。」

鹿ちゃん投資FXトレードやトラリピで
生活出来るぐらいのトレーダーになりますが
(って言っちゃった(汗)
夫がそれを期待してたとは
話しててびっくらこきましたわ(-"-)

まぁ

期待されるのもいいかなぁ(笑)

鹿ちゃん自分の為にも
夫の為にも
家族の為にも

FXトレードにトラリピ顔晴りますわん)^o^(
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

