2014年11月06日

ポンド・円三度目の正直売りに行きました!

ポンド・円三度目の正直売りに行きました!

先週はトラップリピートイフダンのトラリピFX
だけでしたが
先週からの上げで
ぼちぼち下がるだろう♡

との事で今週また裁量で
ポンド・円を売ってる鹿ちゃんですわ(^_-)

懲りない(笑)

今回はレバレッジをあまり高くしないように
地道に10000通貨づつ売ってます。



トラップリピートイフダンのトラリピFXの
注文が出来てる分と合わせて

ただ今ポンド・円
売り
42000通貨 平均単価181.35円です。



今182.49円なので
含み損がマイナス76690円となっています。

昨日1000円ゲットで
含み損マイナス7万円オーバーってなぁ(ぼそ)

でも

今日はポンド・円だけでなく
円がらみの値動きがかなり激しいんですよね。

鹿ちゃんの大好きなポンド・円は
お昼に高値つけてから1時間で急激に下落。

久々のローソク足で大陰線。



言う事は相場向きが少し変わったかもしれないぞ!!!
などと
勝手にポンド・円が下がるんじゃないかなぁ♡



期待しつつチャートを見てる
鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 16:00| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

