2014年11月05日

黒田総裁今日もバズーカー出るのかな?

黒田総裁今日もバズーカー出るのかな?

今日の11時30分から
黒田日銀総裁の発言って
あるんですよね〜。

為替相場も昨日は高値からの
戻しで下がってたんですが
今日はまたまた上昇傾向。



鹿ちゃん好きなチャートを見てると
ローソク足が日足ではプラスαのボリンジャーバンド接近で
週足でも接近。
月足ではボリンジャーバンドのプラス2αには
またローソク足が接近していない。

日足でボリンジャーバンド接近で
戻りあるかと思ったのに
中々下がらずに持合い状態。

てな場合

次に動くと大きいんですよね(汗)

鹿ちゃんは今週金曜日のアメリカの
非農業部門の発表で動くのかな?

思ってたのですが
案外
また
今日の黒田総裁の発言で

どーーーん!

って

為替の動きがあるかもしれないですね(汗)

今日は11時30分までには
お昼ご飯終わらせて
パソコンにらめっこ予定の鹿ちゃんでした♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。