2014年11月11日

タイムマシン1日だけ貸してほしい♡

タイムマシン1日だけ貸してほしい♡

って

思ったことないですか?

ドラえもんでおなじみのタイムマシン(#^.^#)

鹿ちゃん子供とドラえもんみてると
いつも思うんですよ。

子供が

「ママドラえもんにどんな道具貸して欲しい?」



鹿ちゃん迷いなく

「タイムマシン1日かして欲しい(きっぱり)」



言ってます(#^.^#)

タイムマシンで次の日の相場が
分かれば損しないし
稼げますやん♡

この間の黒田総裁発言の大きな円安の場面なんかを
何週間か先の未来にいって
チャートを手にいれたら
億万長者間違いなし!

って

夢ですけど(笑)

タイムマシンがなくっても
チャートを見て
相場の行方を予測出来るように
これからも日々勉強、実践顔晴りまーーす♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

