2014年11月04日

11月7日(金)アメリカの非農業部門の結果はいかに?

11月7日(金)アメリカの非農業部門の結果はいかに?

NYダウ最高値で今日は調整って
感じでしたね(^_-)

日経平均は16000円突破で
ボーナス時期になる来月あたりは
ニーサの口座で株を買う人も
多いなぁ?



おもったりする鹿ちゃんです(#^.^#)

って

鹿ちゃん夫は自営業なので
ボーナスないけど(はぁ)

NYダウは高値更新で
今中間選挙時期なんですよね〜。

しかも

アメリカの一大イベントのクリスマス前。



なると今月のアメリカの非農業部門の発表で
一気にNYダウ18000ドル目指す展開になるか?

それとも

高値反転下落に転じるか?

って感じじゃないのかな(^_-)

思う鹿ちゃんです。

黒田総裁のサプライズで上昇気流中の
NYダウは
鹿ちゃん何となく
高値目指しそうな気がするんですよね〜。



なると

日経平均も18000円のせで
為替もさらに円安?

ってなると

今の円安傾向継続のまま
年超すのかな?

などとチャートと日々にらめっこの
鹿ちゃんですわ(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。