2014年11月09日

起業家になる為に一番大切な事とは?

起業家になる為に一番大切な事とは?

鹿ちゃん投資やってるんですが
キャッシュポイントが他にもあったら
いいよね♡

って

事でただ今起業家になる為の
勉強もやっています(#^.^#)

実践は中々ですが(汗)



メルマガでサラリーマンでも副業で
臨時収入を稼ぐ為に
起業家になりましょう!!!



メルマガで勉強してる鹿ちゃんですわ♪



起業家になる為に一番必要な事
って
なんだと
思いますか?


・スキル・
・資金
・学歴
・人脈



違うんですよ(^_-)



実は




「決断してやり続ける事!!!」

だそうですわ(#^.^#)



って

な〜んだって言わないでくださいね(汗)

投資でも起業家でも誰でも
やろうと思ったら出来るんですよね♪

でも

その最初の一歩は踏み出せない。

そして

投資の場合は
損したり、強制ロスカットにあったら

「FXよりももっと楽ですぐに稼げる投資はないかな?」
とか
「株の方がいいかも♪」
とか
「ファンドで専門に任せる方がいいよね」

などと

自分でする事を諦めて
勉強、継続、実践を続ける事が出来ない。


起業家も同じで
やると決めて、目標や夢を達成するまで
諦めない事が大切♪

鹿ちゃんの強みをただ今
考え中ですが
やっぱり投資でFXやトラリピ♡
って
言いたいなぁ♡

起業家でも投資家でも
やり続ける、また諦めない事が
とっても大切だと思った鹿ちゃんでした(#^.^#)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。