2014年11月07日

太陽光発電ってどうだろうなぁ?

太陽光発電ってどうだろうなぁ?

太陽光発電ってみなさんつけてますか?
マンションの方はないだろうけど
最近鹿ちゃんの家にも
良く営業さんが来るんですよね(^_-)



イオンに行った時に
子供が風船とジャンケン大会につられて
太陽光発電のアンケートに答えたんですよ。

そしたら

「太陽光発電の費用を無しでつけられるなら
興味ありますか?」

って

話に夫がめっちゃ気になったみたいなんですよね(^_^.)

鹿ちゃんの家も何度か
太陽光発電の営業さんきて見積もり
してもらった事あるんですが
だいたい200万円前後。

ローン組んで♪
って
言われた事もあるけど
そこまでして太陽光発電するのもなぁ。。。

それが

今回の太陽光発電の会社の提案は

「太陽光発電を付けて費用は一切無し。
でつけれるならどうですか?」

だったんですよね。

どうやら、太陽光発電の費用を電気を売る事に
よって賄うらしいです。



電気代は今のまま払うそうな(^_^.)

って

電気代得にならないんだけど(汗)

まぁ

夫が興味あるみたいなので
一度話聞いてみますわん♪
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

