2014年11月04日

ポンド・円再び売りました♪

ポンド・円再び売りました♪

鹿ちゃん懲りないなぁ(笑)

ポンド・円を裁量トレードで
売り→買いで
月曜日ポジションを10000通貨とった
鹿ちゃんですわ♪



「そろそろ下がるかも♡」



思ったら甘かった(汗)

「まだはもうなり、もうはまだなり」

とは言ったもんですわ(^_-)



今日再びポンド・円を10000通貨売りで
ポジション取ってみました♪

ただ今
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文も含めて

ポジション25000通貨

平均単価が180・50円です。

これを金曜日のアメリカの非農業部門の発表
までに何とか決済したいと
考えてる鹿ちゃんでした♪

さーてどうなるかな(^_-)起業家になる為に何が必要か?



日々メルマガで勉強中の鹿ちゃんですわ(^_-)

ちなみに

分です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サラリーマン起業の専門家
坂本爽太が
起業一周年を記念して、
更に与える人になるために、

無料の
『最短最速で集客する
動画付きメルマガ』
をオープンしました!
https://www.agentmail.jp/form/pg/1554/1/

顔出しNG!名前出しNG!の
あなたでも、会社を活用しながら、
あなたの強みをビジネスに変える!
全く新しいサラリーマン起業法則です!

今年こそ、
会社に頼らない生き方を!
と考えている人は、
ぜひ、登録してみて下さい!

https://www.agentmail.jp/form/pg/1554/1/

今なら、
期間限定キャンペーンプレゼント!
(10月24日〜10月31日)

あなたが、後悔しない人生を!
誰でも簡単に
目標が達成できるワークシート付
「年収1000万円以上の
起業家だけが知っている」
究極の目標達成プログラム!
PDFシートプレゼント!

https://www.agentmail.jp/form/pg/1554/1/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうプレゼント期間は終わっちゃいましたけど(汗)



毎朝届くメルマガを見ながら

「自分の力で稼ぐ!」

って
本当に大切だなぁ

思う鹿ちゃんです。

メルマガでは会社勤めの方を対象に書いてありますが
主婦してたり、夫が自営業者でも同じで

「人や会社に頼った収入のままでいいですか?」

って事なんですよね。。。

鹿ちゃんでもトラリピにFXやってるのも
子供が小さくて外に勤めに行けない。

夫が自営業で売り上げあったり
なかったり

収入が安定しない。

でも

それって

鹿ちゃんが今まで

「夫が稼いでくれたら何とかなる!」

って気持ちだったから
FXもお小遣い収入程度あったらOKで
ちょっとたくさん稼げたら有頂天で無駄使い(恥)

そんな事ではなくって

「投資で生活費を稼いで一人でも
 自立するんだぁ!!!」

って

気持ちがなかったから
投資でも上手く行ったり、失敗したり
だったんだろうなぁ。。

とメルマガ読んでて気づいた
鹿ちゃんですわ(恥)

起業家になる!

言うよりも
自分一人の力でも家族を
やしなえるだけの経済力をつけたい!!!



肝に銘じた鹿ちゃんです♪

起業家になる為に必要なもの!

それは

「絶対になって成功する!!!」
との
強い決心と心構えではないかな?

思った鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 12:32| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

