2014年11月02日

びっくらこいた!!!

びっくらこいた!!!

先週金曜日の為替相場見ましたか!!!

鹿ちゃん久々にびっくらこきましたわ(汗)

ふと思い出したのが
日銀為替介入時や黒田総裁就任時の
円安傾向の時のようでしたわ(^_^.)

鹿ちゃんトラップリピートイフダンのトラリピFx
来週どうしようかな?



ポンド・円のチャート見ながら考えてたんですよ。

そしたら

13時半ぐらいに
いっきに0・5円上昇!



指標発表見たら
黒田総裁の発言って15時半。

まだ

指標発表とは関係ないよな〜
って
思いで

ポンド・円ってたまに急激に0・5円とか
あがるから
まぁ
また下がるわなぁ。

って

見てたら
どんどん
ぐんぐん
上がっていく!!!

なんじゃこりゃ?



ニュースみても何も出てない(汗)

まぁ

チャート見ながらどこまで上がるんだろうなぁ?
って
思いながら
ポンド・円の過去の上昇見て見たら
1日で3円から4円。

これなら売りに行ったらいけるかも♡



思ってデモで(GMOクリック証券)分で
売りから入ったら
びっくらこくぐらいの損失でしたわ(恥)

ここ最近値動き少なかったですが
こんな時は
どちらかに振れる前触れななかも
しれないなぁ〜



デモもめっちゃすごい損失を見て
裁量分のFXトレードは
ロスカット

特に

ポンド・円の場合は必要だなぁ
と思って鹿ちゃんです。

昨日の急上昇では
きっと
たくさんの方が
ロスカットに会ってた思うと心が
痛い鹿ちゃんです(p_-)



ともに

あんな場合で資産を増やす
トレーダーになってやるぞ!!!



心に誓った鹿ちゃんですわ(#^.^#)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。