2014年11月04日

11月の相場荒れるかなぁ?

11月の相場荒れるかなぁ?

10月はNYダウのに日経平均も
かなり荒れ相場でしたね!

めっちゃ下がったかと思うと
めっちゃ上げていく(汗)

こんな相場を上手に取れる
トレーダーになりたい鹿ちゃんですわん♡



夢は大きく!(^^)!

為替相場も10月最初は
各通貨円だけ傾向で急激に下落。

その後反転して10月末に向けて
上昇しています。

今日で10月ラストデー
最後の日はローソク足でどんな線が出るか
気になる鹿ちゃんです♪

ずっと上昇する事はないのが
相場の常。

これだけ上がったからさらに上がるぞ!

思うとそこが天井なんて良くある話。

日足で円ペースのお話しですが
ボリンジャーバンドのプラス2αに
かなり接近中なので
そのボリンジャーバンドにそって
上昇すればもう少し円安が進みそうだし
ボリンジャーバンドの2αを抜けて
ローソク足で上に長い線が出るとか
陰線で終わると
上昇相場がいったん終了で
下降相場に代わるかもしれないです。



どっちやねん!

って事は神のみぞ知るですわ(汗)

テクニカル指標やローソク足を見て
チャートからもっといろんな事が
分かるように日々勉強重ねる
鹿ちゃんでーーす(#^.^#)

さーーて11月相場はどうなる事やら?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。