2014年11月02日

猫本当に飼うの?

猫本当に飼うの?

って

鹿ちゃん家には

・柴犬が2匹
・うさぎが三匹(三羽かな?)
・ハムスターが1匹

いてるんですよ(^_^.)

それもみんな夫がもらって来たり
ペットショップで買ってくるんですわ(はぁ)

柴犬2匹は夫の仕事させて頂いたおうちが
柴犬のブリーダーさんしてて
貰ってきました。

ウサギは子供が喜ぶだろうなぁ♡

言って1匹飼ってきてから
段々増えて現在3匹。

ハムスターは娘が大の仲良しの友達が
家で飼ってるから
鹿ちゃんの家でも飼って♡
の熱意に負けて
ペットショップで買ってきました。



次は猫?

って感じの鹿ちゃんですわ(汗)

猫は夫の仕事仲間が
マンチカンとスコティッシュフォールド
を飼っててそのMIXらしいです。

昨日夫の携帯に電話がかかってきて
猫子供が5匹生まれたから
欲しい?ってあったそうですわ。

鹿ちゃん猫って飼った事ないし
めっちゃ興味あるんですが
今の状況でまた増えると
鹿ちゃんの相場する時間が減ってしまう。。。

けど

欲しいなぁ♡



鹿ちゃんかなり今悩んでますわ(汗)

猫を飼うべきか?
飼わざるべきか?

それが問題だなぁ。。。
posted by 鹿ちゃん at 06:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

