2014年11月01日

今日から三連休ですね♪

今日から三連休ですね♪

世間的には三連休の方が多いかあぁ?
鹿ちゃん夫は自営業なので
今日はお仕事かもしれません(^_-)

って

言うのがその日にならないと
予定がわからない(汗)

旅行など予定決めて
鹿ちゃんが
「この日はあけといて!!!」

言うとあけてますが
それ以外はその日暮らしなもんで(はぁ)

もう少し早く予定決められないもんですかねぇ。。。

鹿ちゃんの小学校2年生の娘と
小学校1年生の息子は
3連休めっちゃ楽しみにしてるんですよね(^_^.)

でも

雨みたいやし(汗)

まぁ

三連休夫の仕事の予定と天気予報みて
恒例、イオンとかイオンとか実家とかで
エンジョイする予定の鹿ちゃんでーーす♪

みなさんも3連休楽しくお過ごしくださいね♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

