2014年10月30日

月末週末円安か?円高か?

月末週末円安か?円高か?

NYダウが戻17000ドル付近まで来て
移動平均線を超えてきました(#^.^#)



為替の動きが日足で
移動平均線の所にローソク足が乗ってる状態なんですよね(^_-)

こんな時ってめっちゃレンジの後
どっちかに抜けると値動きが大きくなる
場合が多いんですよ♪

ドル・円は昨日ドルが強かったので
戻り高値を目指す感じに見える鹿ちゃんです(^_-)



その他の通貨で
鹿ちゃん好きなポンド・円だと
日足で十字線出てて転換しそうなんですよね〜。

日足のチャートを見ると
ボリンジャーバンドのプラス2αと
一目均衡表の雲の上の線の先行スパン1とが
接近中。



なるとそのラインまでポンド・円が戻るかも
なぁ
って
思って今夜の値動きが気になる鹿ちゃんです♪

って

鹿ちゃんのトラリピFXデモが
ポンド・円の買い→売りだから

「上がってくれ〜!」

の気持ちで見てるから
微妙化も(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

