2014年10月30日

新米貰っちゃいました♡

新米貰っちゃいました♡

鹿ちゃんのおばさんから今日新米
もらっちゃいました♡

鹿ちゃんの母の妹さんになるんですが
今ぐらいの時期になると
毎年実家に
新米・お味噌・梅干し・さつまいも
って持ってきてくれるんです♪



鹿ちゃん家にもおすそ分けがやってくるんですね(#^.^#)

おばさん曰く今年の新米は
いつもよりもかなり出来が良いそうです♡




自信満々に語っておられたので
かなり
随分
期待出来る新米です♪


鹿ちゃんの夫も娘も大の米好き♡

新米炊いたらしばらくおかずたべてくれないかもなぁ(汗)
って
予感の鹿ちゃんですわ(笑)


新米食べて、手巻きもして
やっぱり定番卵ご飯かなぁ♪

週末に炊いてみんなで美味しく頂く予定の
鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 19:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。