2014年10月28日

簡単に出来る事ほど難しいだろうなぁ。。。

簡単に出来る事ほど難しいだろうなぁ。。。

投資って考えたら
資金用意したら誰でもすぐに出来るんですよね♪

って

鹿ちゃん夫と話してる時に言われたんですよ(^_^.)

「鹿がやってるFXでもトラリピでもお金あったら
 誰でも出来るやん♪
 俺はお金あったらパチンコするけどな(笑)」

うーーんなるほど。。。

確かに夫の言うとおりなんですよね(p_-)

FXだけでなく株でもトラリピでも
資金を用意したら
勉強もしなくってもすぐにトレード出来ちゃう。

でも

投資の世界で利益を出してる人の割合って

どうれくらいだと思いますか?


鹿ちゃんFXトレードの勉強の為に
いろんな投資系のメルマガやブログ見てた時期あったんですが


何と!

5%

だそうですわ(汗)

残りの95%は資金を増やそうとして
投資に資金を使って減らしてしまう(-"-)


そんなデータがあります。




考えたのが

鹿ちゃん友達から勧誘されるMLMなんかでも
そうで、すぐに参加は出来るけど
実際に利益になったり、めっちゃお金持ちになれる人って
ほんの一握り。

友達まだやってるかなぁ。。


最初に簡単に出来る事ほど
実は
奥が深くて

たくさんの勉強や努力を
続けないと

勝ち組と言われる
投資で生活出来たり、資産家になったりは
出来ないのかもなぁ。。。





思った鹿ちゃんですわ(^_-)

鹿ちゃん負けませんよ!
絶対にFX投資で資産形成するんだーーい♡

夢に目標は大きくいっちゃいましょうね♪
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。