2014年10月27日

NYダウ16800ドル。日経平均は15500円になるか?

NYダウ16800ドル。日経平均は15500円になるか?

NYダウが移動平均線の長期線の所まで
戻ってきましたね♪

そうなると
今度はこの長期の線を超えるか?
また
長期の線で頭打ちになって
また下がっていくのか?

との所がとっても気になる鹿ちゃんですわん!(^^)!

移動平均線ってめっちゃすごいなぁ♡

思う鹿ちゃんですよ。

ローソク足が移動平均線から離れると
必ずといっていいほど
移動平均線まで戻ってくるんですよね。



その移動平均線を抜けるか?
頭うちになるか?



その後の相場の流れを予測するんですよ♪
って
NYダウの先物とかしてませんけど(汗)

あくまでもFX相場の参考の為に(#^.^#)



NYダウが戻してきたので
今週の月曜日の日経平均も15500円の
窓うめのラインまで来そうだなぁ♪



思っている鹿ちゃんです。

そうなると

明日月曜日の為替相場は
ひょっとして
二週続けてのまどあき上昇パターンになる
可能性があるかも



朝7時の為替動向が今から気になってる
鹿ちゃんでした(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

