2014年10月24日

一目均衡表のボリンジャーバンドの組み合わせ研究中♪

一目均衡表のボリンジャーバンドの組み合わせ研究中♪

家で毎日為替のチャートを眺めるのが
日課で趣味な鹿ちゃんです!(^^)!

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の為にも
裁量トレードのFXトレードの為にも
どうしたら
確実に利益が取れるか?



日々研究中の鹿ちゃんです(^_-)

今は資金が少なく(くすん)
もっぱらデモで研究中ですが
なんでも日々の練習・努力の積み重ねの結果♪

野球選手でも試合の為に
毎日練習してますもんね(#^.^#)



最近チャートで設定した組み合わせが
一目均衡表のボリンジャーバンドの組み合わせ。

今まで移動平均線とボリンジャーバンドってやってた事
あるんですが

「一目均衡表の三役好転や暗転に
ボリンジャーバンドの線やプラスやマイナスα
組み合わせたらどうだろうなぁ?」



今日チャートに設定してみました。

ボリンジャーバンドの平均線の下に来てて
一目均衡表が三役暗転なら売り。

ボリンジャーバンドが平行線状態で
一目均衡表の基準線と転換線が平衡状態なら
ボリンジャーバンドの線より下なら買い。
上なら売りの逆張りなど。

いろいろ試してみた
良い結果が出そうなら
またブログで書きますね(#^.^#)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

