2014年10月26日

トラリピFX口座の開設方法でーす♪ トラリピFX口座の開設方法でーす♪

トラリピFX口座の開設方法でーす♪

トラップリピートイフダンのトラリピFX
をしようと思ったら
MJ2でトラップリピート口座を開かなくては
行けません(^_-)

って

口座を作るだけなら資金は必要ないですよん♪

だって
鹿ちゃんもまだお金1円も入れてないし(汗)

口座の作り方は簡単ですよん♪

MJ2で口座開設の所をクリックして
必要事項を入力します。

その後に

確認のメールが来るので
本人確認書類を送る手順になります。

本人確認書類は運転免許書や保健証
パスポートなど。

郵送やFAXも出来ますが
パソコンから写真を送ってもOKです♪

ただ

鹿ちゃんパソコンから送ったら
写真が小さくって
結局FAXしましたが(汗)

口座開設するのは最短で2日ぐらいで
出来ますよん♪
posted by 鹿ちゃん at 10:00| Comment(2) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
口座開設申請+確認書類のFAXまで終了しました。
まず、鹿さんを見習ってデモをやってみます!
楽しみだなぁ。
Posted by 伊達男 at 2014年10月27日 20:36
伊達男さんこんにちわ♪
今日も良い日の鹿です(^_-)

口座開設おめでとうございます!!!
デモで注文方法や資産の見方勉強して
みてくださいね(#^.^#)

楽しんでトラリピ取り組んで下さいね♪
Posted by at 2014年10月28日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

