2014年10月23日

NYダウ戻り16800ドルの後どうなるかな?

NYダウ戻り16800ドルの後どうなるかな?

今月のNYダウの値動きはまさに
ジェットコースター相場ですね(汗)

急激に下がったかと思ったら
急激に戻してまた下がるみたいな(^_^.)

昨日はNYダウ下げてたんですが
まぁ
ここの所急に戻りあったので
仕方ないかなぁ



思いながら子供を寝かしつけた後に
一人布団で携帯でNYダウ値動きチェックしてる
鹿ちゃんですわ(笑)

NYダウのチャートを見ると
16800ドル付近に移動平均線の長期線が
あるんですよね〜。

一度16000ドル割ってから戻ってきてますが
移動平均線の長期線の所って
めっちゃキーポイントなんですわ♪

そこを抜けたらまた上昇加速。
でも
移動平均線で頭打ちになったら
下降するって感じでしょうか?

さーーて

今夜のNYダウの値動きはいかに
って感じの鹿ちゃんでした(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。