2014年10月24日

デモはデモでもちょっと違うかも。。。

デモはデモでもちょっと違うかも。。。

鹿ちゃんには2人の子供がいます♪
上は小学校2年生の娘。
下は小学校1年生の息子です(#^.^#)

夕方晩御飯を作りながら鹿ちゃんは
ニュースをかけて
娘はDSのゲームを息子としていました。

そしたら

おもむろに娘が

娘 「ママ〜今ニュースでデモ、デモって
   言ってるけどあれってママいつもやってるやつやんなぁ」

鹿 「えーー何の話でっか?」

娘 「ほら、デモやってるって言ってるで〜♪」

ニュースを見ると香港でのデモの話を
やっていました。

娘 「なっ、ママいっつもやってるやん♡」

と満面の笑み(#^.^#)

鹿 「あのな〜あれのデモはデモ行動っていって
   反対運動とかアピールする事やねん。
   ママがやってるのはデモトレードって言って
   また違うのやで」

と説明すると

娘 「ママいっつもデモでなぁ〜とか言ってるから
   てっきりデモってこの事かと思ったわ(笑)」

との事です。

それだけ鹿家で
デモやトレードの話してるのかなぁ(汗)



思った次第でしたとな!(^^)!

ちゃんちゃん♪
って

落ちがないなぁ(汗)
posted by 鹿ちゃん at 12:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。