2014年10月22日

ポンド・円戻り相場になるか?

ポンド・円戻り相場になるか?

なんせポンド・円が好きな鹿ちゃんですわ(笑)
強制ロスカットにあっても
好きなんですよね〜♪

別れても〜好きな人〜

って古いなぁ(汗)
年がわかりそう(^_^.)

ポンド今日はレンジ相場で
夕方のBEO議事録で動きそうなんですが
じわじわと円安に振れてます。

上がっても、下がっても
値動きの大きいポンド・円。

チャート好きな鹿ちゃんが見てると
ポンド・円で日足で月曜日に窓をあけて
上昇分の窓埋め終了。

新たに戻り高値を目指すか?

って

展開になりそうだなぁって
思ってチャートを見ています。

1時間足のローソク足が
一目均衡表の雲を抜いて
遅行線もローソク足を抜いてきそうな感じです(#^.^#)

一目均衡表の基準線を転換線が抜いてきてるので
後は基準線が上向きになってくると
一目均衡表の三役好転と言われる上昇相場の
転換点になるんですよね〜(^_-)

さーーて夕方にかけて
三役好転となって上昇するか?

はたまたBEO議事録の発表を受けて
前回安値に一気に下降するか?

今日の夕方のポンドの値動きは
見逃せない鹿ちゃんですわん(#^.^#)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

