2014年10月22日

鹿ちゃんの使うテクニカル指標は?

鹿ちゃんの使うテクニカル指標は?

鹿ちゃんのFXトレード実践編を書いてたのですが
どこまで書いたかなぁ(汗)

ってな事で

今日は鹿ちゃんのチャートを見る時に
使ってるテクニカル指標を
書いてみますね(^_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFXでも
FX裁量トレードでもどちらの時でも
チャートで設定してみています♪

・ボリンジャーバンド
・EMA
・一目均衡表
・ストキャス
・MACD
・移動平均線




まぁ

こんな感じの指標をチャートに表示して
日々チャートおたくしてる鹿ちゃんですわ(汗)

移動平均線とEMAは似てるんですが
計算式がEMAが今の為替の動きに連動してるので
使っています。

移動平均線はローソク足とのペアで
設定して別画面で見ています。

鹿ちゃん地道にデスクトップのパソコン1台で
チャートを見てるので
みたい画面をマウスでクリックしながら
いろいろ変えてます。

トレーダーさんみたいに
たくさんのモニターで表示して
チャートを見たいのですが
予算的にも広さ的にも今は難しいなぁ(ぼそ)

てな

感じで日々チャートを眺めてる
鹿ちゃんでした(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

