2014年10月21日

株で2億でテレビならFX1億でもテレビかなぁ?

株で2億でテレビならFX1億でもテレビかなぁ?

って言うのも昨日夫とお昼にラーメン食べながら
自宅でテレビを見てた鹿ちゃんですわ(^_-)

なんせ夫自営業なもんで
たまに弁当無しでおうちでご飯なもんなので(汗)

そしたら

テレビを見てた夫が

「鹿、村田さんって投資家知ってる?」

って聞くんですよね(^_^.)
鹿FXチャートにNYダウ、日経平均は毎日チェックしてますが
テレビや芸能人はさっぱりな人なんですわ(汗)



お昼のテレビにコメンテーターとして出演されてて
今朝ネットで調べたら
4カ月で160万円を2億円に増やした方
らしいですわ。

へぇ〜



思いながらネットの記事見てた鹿ちゃんです。
ただ、ななめよみなので
間違ってたららごめんなさい<(_ _)>

そこで鹿ちゃん思ったんですが
FXトレードで1億円言ったらテレエビ出演からし♡

な〜んて(#^.^#)

まだ10万円から
トラップリピートイフダンのトラリピFX
で資産増やして
FX裁量でも少しの資金しかないですが(汗)

今からサインの練習してみようかなぁ♪

などとお昼夫とテレビ見ながら
思ってた鹿ちゃんですわん!(^^)!

FXトレードで小資金から1億円♪

夢は叶う!
思考が現実化する!

って

話をこのブログで書けるといいなぁ♪

思った鹿ちゃんでした(#^.^#)

posted by 鹿ちゃん at 09:54| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。