2014年10月18日

NYダウ反発!来週は窓開けての円安かな?

NYダウ反発!来週は窓開けての円安かな?

今朝NYダウの値動き見てたら
急反発のプラス263ドル上げ!

うーーんチャートってすごいなぁ
などと一人楽しんでる
鹿ちゃんです(#^.^#)

NYダウのおとついの日足のチャートで
ハラミ線出てて陽線でるかなぁ?

思ってみてたもんで♪

NYダウが急上昇でも
前の高値よりはまだまだ安い。



言ってもずっと下がり続けてて
恐怖に駆られてた人もすこし安心するぐらいの
戻りなのでまた来週NYダウ戻りありそう♪

そうなると

為替は円安に動きやすいので
ここの所窓を開けて下げる場面がこの1カ月ぐらいの間に
あったので
反対に来週はまどを開けて上昇(円安)
にふれるかもなぁ



思ってチャートを眺める鹿ちゃんでした(#^.^#)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

