2014年10月17日

鹿ちゃん歯が折れちゃいました(泣)

鹿ちゃん歯が折れちゃいました(泣)

昨日の晩御飯に魚焼き器で
秋の味覚の栗を焼き栗にして
食べてました♡

栗といえば

栗ごはん
甘栗
焼き栗



鹿ちゃん焼き栗作った事なかったんですが
調べたら魚焼き器で作れるとの事(#^.^#)

晩御飯予定の鳥の手羽としゃけをやいて
その後に焼き栗をしました♪

初めての割には結構上手に美味しく出来ました♡

その

焼き栗の中に堅いのがあって
鹿ちゃん歯で「がじ!」

やったんですよ。

そしたら、その後から歯がぐらぐら(汗)
歯磨きしても抜けそうで怖い。。。

今日になってから歯医者さんに行ったら
「歯がおれてますねぇ。抜いて
 その後ブリッジにしましょうか♪」

との事(くすん)



歯医者さんで歯を抜いて来た
鹿ちゃんですわ(T_T)

歯を抜いたらぐらぐらしないし
食べ物も食べれて良かった♪

なんですが

もう抜いた歯は戻ってこない(くすん)

これからはのこりの歯を折ったり
虫歯にならいように
鹿ちゃん気をつけまーーす(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 13:22| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。