2014年10月15日

小学校の遠足お弁当何にしようかなぁ?

小学校の遠足お弁当何にしようかなぁ?

明日は子供が楽しみにしている
小学校の遠足です(^_-)

秋の遠足は歩きで行くので
お弁当タイムはお腹ペコペコだろうしなぁ♪

鹿ちゃんには小学校2年生の娘と
小学校1年生の息子がいてます。

子供が最近好きなのは
「妖怪ウォッチ」なんですが
春の遠足に作ったしなぁ。。。

うーーん(^_^.)

最近DVDで見てるワンピースのキャラ弁に
挑戦してみようかなぁ♪

明日はお弁当の為に

おそらく

多分

3時起きの鹿ちゃんでした(*_*)

お弁当上手に出来たらUPしますね♪
楽しみにしててね♡

って

誰も楽しみにしてないよねぇ(汗)
posted by 鹿ちゃん at 15:23| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。