2014年10月15日

ぼちぼち円高一度止まるかな?

ぼちぼち円高一度止まるかな?

トラップリピートイフダンのトラリピFxの為にも
リアルのFXトレードの為にも日々チャートを
見てるチャートおたくの鹿ちゃんです♪

毎日の楽しみ♡



チャートのテクニカ指標を見てると
日足でもかなり底値圏内になってきています。



言ってもテクニカルだけを信じていいわけでは
ありませんけど(汗)

ここ3週ぐらい下げ続けててるので(円高)
になってるので
ぼちぼち反動の上昇相場になるかも
知れないなぁ♪



思ってトラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文は買い→売りで入ってた鹿ちゃんです(^_-)

高値からの下げの3分の1戻しがめどかな?

思いつつチャートを眺める鹿ちゃんでした♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。