2014年10月14日

トラリピFX NYダウ大幅下落(汗)

トラリピFX NYダウ大幅下落(汗)

NYダウ昨日から今朝にかけて
大幅下落してました。

16300ドルって日足の移動平均線の
短い足に長い足よりもまだ下がってるし
週足でぎりぎり移動平均線の
上で止まってるって感じですわ(^_^.)

今月高値の17100ドルから
16300ドルって800ドル近く
下げてますもんね。

それを受けて日経平均も今朝は15000割れからスタート。

為替で見てもドル・円が日足で移動平均線から
下抜けてるし下降相場に入りそうな感じ。

為替他の値動きも円高傾向だけど
ドル・円はまだ高値圏内なのでまだ下がるかなぁ。

ブラックマンデーが19日。
今日が14日。

10月のNYダウは何かが起こる月なんだろうか?

また

日本では神無月で神様不在の月。

10月相場は下落傾向のままいくのか?
はたまた
下落から一転戻し相場になるのか?

またチャートおたくする予定の鹿ちゃんです。

あーーードラえもんに1日だけ
タイムマシン貸して欲しい鹿ちゃんでした(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

