2014年10月09日

トラリピFX為替の値動きと言うよりNYダウの値動き激しいなぁ(汗)

トラリピFX為替の値動きと言うよりNYダウの値動き激しいなぁ(汗)

鹿ちゃんは毎日
NYダウ
日経平均
為替値動き(円ベース)

をパソコンで見ています♪

それで思うんですが
NYダウの値動きが10月に入ってから
めっちゃ激しい(汗)

昨日200ドル下げたかと思うと
今日200ドル上げるみたいな感じに
なってますわ。

乱高下すごーーい。



NYダウのここのチャートが
高値切り下げ
安値切り下げ模様。

今まで週足の移動平均線の長期ライン
まで下げて戻ってくるパターンが
多かったんですが
もし
今夜・明日の夜とNYダウ下げたら
移動平均線の週足のラインを
突破しちゃいます。

さらに16500円までなると
月足の移動平均線も下回るんですよね〜。

移動平均線って相場に参加してる人の
平均コスト、取得単価の目安になるので
それを
上回ると買い方優勢で上げていく。
下回ると売り方優勢で下げていく。

って傾向があるんですよね。

しかも

買いからの上げよりも
売りからの下げの方がスピードが速い(汗)

今週末にかけてのNYダウの
値動きが気になる
鹿ちゃんでした(^_-)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

