2014年10月06日

ドル・円の高値は110・08円で止まったのだろうか?

ドル・円の高値は110・08円で止まったのだろうか?

ドル・円の高値が120円行くとか出てたような気が
するんですよね(^_^.)

まだはもうなり
もうはまだなり



そんなニュースが出ると天井や底を
つけるような気がする鹿ちゃんですわ(^_-)

ドル・円の過去の高値をみれば
あだ上昇する可能性はあるかもしれないですが
目先みたら
チャートの節目ラインの110円台で
一度押してから
下げるか?
上げるか?
の展開になりそうな気がする鹿ちゃんです。



今日はドル・円で
売り→買い

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモで
仕掛けてみたんですが。

ドル・円の週足に月足がボリンジャーバンドに接近で
そのままボリンジャーバンドにそって上がっていくパターンと
そのボリンジャーバンドが接点で
逆に動く場合があります。

さて10月2週目のドル・円の動きが
どうなるかなぁ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

