2014年10月04日

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編7

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編7

鹿ちゃん資金を用意して
自分でルールを決めて
FXトレード実践三度目の正直にいどみました(#^.^#)

通貨ペアはドル・円で10000通貨単位で
早朝と日中パソコンを見ていられる間での
スキャルピングでした。

1日目標利益が2500円なので
ドル・円の通貨ペアで100円のトレード20回以上や
一回500円で5回とかでやってました。

テクニカル指標とチャートを見ながら
成り行きで注文入れてOCOで決済。

ロスカットは1万円で設定していました。

鹿ちゃんがやってた頃のドル・円は円高傾向で
1日に1円うごく事も少なくって
ロスカットにかかる事もなかったので。



子供や夫が帰ってくる時にはポジション決済。

でも

ポジション決済するときに
マイナス出る事も多々ありました。

1日2500円目標で
毎日、毎日FXトレードしてたんですよ。

トレードしてない間もパソコン画面にチャートを
表示して値動きを見ながらいつも考えていました。

そんな風にトレードしてたら
段々自己資金は増えてきたんですよ。

50万円から55万円。
55万円から70万円って感じで。

資金が増えたら生活費に回したり
自分の化粧品や服かったりと
やってましたわん。

スキャルピングって1回の利益が少なくても
何度も何度もトレードすると利益が地道に
増えていくのが楽しかったです♪

手数料をたくさん払うので損!
とも言われるスキャルピングですが
見てる場で決済出来て
利益ゲットなのでポジション持越しが無い分
気分的にも楽で良かったかもです。

そんな風にスキャルピングを続けてた
鹿ちゃんですが

「もう少し1回で利益出る方法ないかな?」



スキャルピング以外にも挑戦するように
なったのでありました(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。