2014年10月02日

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編5

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編5

鹿ちゃんが昔してたFXトレードの
記録を書いてたら実践編の5になってしまった(汗)

結構いろいろあったんだなぁ
なんて書きながら思っている
鹿ちゃんです(^_^.)

FXデモからFX実践で
増えては強制ロスカットにあって
三度目の正直にいどむ鹿ちゃんですわ(笑)

まぁ

懲りない!(^^)!

って

言うのも鹿ちゃん実践で強制ロスカットには
二度あったんですが
実際に資金が短期間で増えた!
と言うのがちょっと自信になってたんですね。

打たれ強い♪

それに

夫の自営業の会社の営業不振で
どうにかして鹿ちゃんお金をつくらないと!!!



思っていたので地道に積立していた
投信を解約して三度目の正直の
FXトレード実践にいどんだんですよ(^_-)

投信は毎月5000円で夫の分と子供の分で
積み立てて多分をすべて解約して
資金50万円で再びFXトレードに挑戦したんですよ!(^^)!

今度は前のように強制ロスカットにあったら
大変だぁ!!!

と言う気持ちでかなり真剣に本気で
FXトレード以外何もしない

との心行でいどんだ鹿ちゃんでしたわん(^_-)

今度は絶対に減らさない!
なんとしてでも
FXトレードの実践でお金を稼いで
生活費にするぞ!!!



自分でルールを決めてトレードを
やっていったのでありました(#^.^#)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

