2014年09月30日

NZDの昨日の下げはびっくりしましたわ(汗)

NZDの昨日の下げはびっくりしましたわ(汗)

鹿ちゃん為替のチャートをいるつも
自分のパソコンに表示させて
為替の値動きを見ています。



昨日はNZDがびっくりしましたわ(汗)

鹿ちゃん毎朝その日の各国の指標発表を
チェックしてるんですが
昨日はNZDの指標発表は無し。

なのに

お昼に

なぜか

NZDがどんどん下げてる(汗)

なんじゃこりゃ?
って
ニュースを確認したら
なんでも大統領(でいいのかな?)
ドルに対して適正通貨価値を話た事が
原因になってどんどん売られてたそうな。。。

鹿ちゃん各国の指標発表はチェックしてるけど
そんな話しらなかったし(汗)

その話を聞いたトレーダーさんって
一斉に売り仕掛けてたのかなぁ?

鹿ちゃんその時は必至になって
家を片づけてましたし。。。

やっぱりパソコンで為替の値動きチェックして
ないとトレードチャンス逃しちゃうよなぁ。



裁量トレードの事ですが(^_^.)

でも

これをトラップリピートイフダンで仕掛けてたら
どうなってたかな?

ってふと思ったんですよ。

1年レンジで去年の安値付近からの
買い→売り
のトラップリピートイフダンのトラリピFXを
仕掛けてたら
今回のような急激な下げの時でも自動発注。



急激な下げの後今日はまた戻してるしなぁ。

上手く使えば
トラップリピートイフダンのトラリピFX
はいい感じに使えるかもなぁ♡

などと思った鹿ちゃんでした(#^.^#)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。