2014年09月29日

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編4

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編4

鹿ちゃんがトラップリピートイフダンのトラリピFX
を知るまでにやってたFXトレードのお話しを
書いてます。

前回まではFXトレードデモから実践をして
3万円から20万円♪



強制ロスカットになって13000円の
お話しを書きました(^_-)

強制ロスカットになってから
さて鹿ちゃんはどうしたでしょうか?

またまたアフィリをこつこつと
自分のお小遣いを貯めて再び
FXトレードにチャレンジしたのでありました(#^.^#)

うーーーん懲りないなぁ(笑)

それでもアフィリと鹿ちゃんのお小遣いを
合わせて次は5万円でFXトレード開始したんですよ。

強制とロスカットにあってから
3か月か半年後だったと思います。

それて

またまたスキャルピングでパソコンの
為替チャートにらめっこしながら
トレードの繰り返し。

なんせ強制ロスカットにあったので
実践のFXトレードが最初は怖くて、怖くて。。。

大丈夫だぁ!!!



ポジション取っても自分が思った方向と
違う風に動いたらすぐに自分でロスカット。。

だって〜

強制ロスカットになるの嫌やし(汗)

それでも段々調子を取り戻してきて
5万円から今度も半年ぐらいで
またまた30万円ぐらいになったんですよ!(^^)!

そうなると

またまた欲が出てくるのが
人間なんですよね〜。

ポジションと取りすぎたらだめなのに
ついつい
チャンスだ!



思ってポジション多めに取って
その時は買いだったかな?



下がって行ったのでナンピン入れて

やってたら
またまた急激な相場変動で
強制ロスカット(T_T)

はい、二度目です(恥)

この時もついつい欲に目がくらんだんですよね。。。

30万円を倍に!!!

これって今ブログで書いてて思うけど
自己資金の倍に
って
思うと損するようですわ(汗)

5万円の資金から開始して
その時に残った自己資金が16000円。。。

あーーあ、せっかく増やしたお金が
あっと言う間になくなってしまった(くすん)

30万円まで増えてたと言う事は
5万円からだと25万円の利益。

25万円って言ったら
鹿ちゃんが昔働いてた給料より多いやん!!!

なんて言っても後悔先にたたず(泣)

でも

5万円の資金から強制ロスカットで16000円で
マイナス34000円。

前回3万円の資金から強制ロスカットで13000円
でマイナス17000円。

合計51000円をFXトレードで減らした
事になりました。

これもアフィリエイトで地道に増やした
資金だったので家計には影響なく
また
FXトレードの損失にしたら
少ないほうだったかもしれないですね(^_^.)



この二回の強制ロスカットで
FXトレードを諦めたのか?

てな話ですが
鹿ちゃん諦めません!勝つまでは!!!



またまた3度目の正直で
FXトレードに挑むのでありました(#^.^#)

う〜ん本当に懲りないなぁ(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。