2014年09月28日

鹿ちゃんのFXトレードいろいろ 実践編3

鹿ちゃんのFXトレードいろいろ 実践編3

爽やかな秋晴れが続いていますね♪
行楽日日和でお出かけの方も多いかなぁ(#^.^#)

鹿ちゃんのFXトレード実践編3です。

前回まででFXトレードデモから開始して
その後に自己資金3万円で
FXリアルトレード(^_-)

3万円の自己資金から20万円までなった
お話しを書きました♪



鹿ちゃん20万円まで言ったんだから
一気に倍以上の50万円にしよう!!!

と気合入ってたんですわ。

そう

忘れもしない12月だったと思います。
12月初めの自己資金が20万円。

それを50万円に増やして
年末年始に豪華温泉旅行に行くぞ!!!

子供にもクリスマスプレゼント豪華に
買ってあげるんだぁ♡



思って日々FXトレードしてたんです。



普段は鹿ちゃんがパソコンの前に居ない時は
FXトレードそんなにしないんでのに
いつもつけてる為替のチャートのテクニカル指標に
売りのサインが!!!

って

勝手に思い込んだんですよ(恥)

晩御飯の片付けしてその後
少しの時間を見つけて
その時急上昇中のドル・円を売りに行ったんです。

レバレッジ目いっぱい。。。



急激に上がってるからまた下がるだろうと
気楽な気持ちで次の日の朝を迎えました。

鹿ちゃん目が点になりました(T_T)

自己資金20万円あったのが

何と!

自己資金13000円(泣)

ドル・円が鹿ちゃん売りをしかけたよりも
どんどん上がって行ってしまって
証拠金維持率が50%を割ってしまったので
強制ロスカット(とほほ)

もう

パソコンの画面見て放心状態でした(-"-)

「なぜあの時ポジションとってん!!!」
「こんな事になるなら利益分出して使えばよかった!!!」

などなど。

普段凹まない鹿ちゃんですが
流石にこの時はめちゃめちゃ凹みましたわ。



言っても自己資金3万円からで考えると
自己資金の減った分は1万7千円なんですが
昨日まであった資産20万円からだと思うと
悲しくて、悲しくて。。。

あーーー

家族の温泉旅行が。。。
子供のプレゼントが。。。



かなり悲しくなってしまって
しばらく為替のチャートも見れなかったです。

しかーーし

いつまでも凹んでても仕方ない!!!



思ってまたまたアフィリでこつこつ
自己資金をためて
FXトレードに挑戦する鹿ちゃんでした(笑)

こりないなぁ(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。