2014年09月27日

鹿ちゃんFXトレードいろいろ 実践編 2

鹿ちゃんFXトレードいろいろ 実践編 2

鹿ちゃんのトラップリピートイフダンのトラリピFX
を知るまでにやってたFXトレード方法です♪

FXトレード実践に3万円の資金で
ドル・円ペアの通貨で10000単位で1枚の
地道などれーどはどうしてたでしょうか?

FXトレードのスキャルピングって言われる
超短期トレードしてたんですよ♪

一度に取れる利益が100円(^_^.)

なんや〜少ない!
って
思うでしょ(汗)

でもね

3万円銀行に預けた所で1年たっても
そんなに利息が増えない。



鹿ちゃんFXトレード開始した時って
丁度下の息子が生まれて半年ぐらいで
上の娘も2歳になってないぐらいで
とっても働きに行けない。

ので

FXトレード1回100円を繰り返して
利益を増やして1日1000円になったら
いいなぁ

って感じでFXトレードやっていました。

そしたら

調子の良い時は1日2000円とか
利益が取れる事もあったんですよね♪

そりゃ損失で終わる時もありましたが(汗)

FXスキャルピングのルールが
チャートを見る場合のテクニカル指標のタイミングを見て
売ったり、買ったりするんです。

基本的にパソコンの前にいる時だけで
パソコンから離れる時は
その日のトレード終了。

って

ルールを決めてやってました。

持ってるポジションが100円の利益を上げれなくって
若干の含み損になる場合は
資金内で自分でロスカット決めて
1日置いておくなんて事も
慣れてきたらやってました。

そしたら

半年ぐらいかかりましたが
3万円が21万円になったんですよ!!!

これを一気に倍にして50万円に
なったらすごいやん♡



思った鹿ちゃんでした。



相場はそんなに甘くないと
すぐに知る事になったのです(恥)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。