2014年09月27日

鹿ちゃんのFXトレード方法 FX実践編 1

鹿ちゃんのFXトレード方法 FX実践編

鹿ちゃんがトラップリピートイフダンのトラリピFx
を知るまで(ってまだやってないけど(汗)
やってたFXトレード実践編ですわん♪

鹿ちゃんFXトレードデモから開始して
結構調子よかったので
アフィリエイトで貯めた資金を使って
実践のFXトレード開始しました(#^.^#)

その

金額

3万円(汗)

今はFXトレードの個人のレバレッジが25倍になってて
3万円で10000通貨単位でトレード出来る
通貨ペアは無いと思いますわ(^_^.)

でも

6年前は個人のレバレッジが今よりも
高くかけれたのと
過去最高の円高ってなぐあいで
3万んからでもFXトレードの実践出来ちゃったんですよ(^_-)

鹿ちゃんが一番最初に取り扱った
通貨ペアはドル・円。

10000通貨単位です。

FX会社は今のGMOクリック証券。
鹿ちゃんがFXトレード開始した時は
まだクリック証券だったんですけど
って
どうでもいい話ですね(汗)

ドル・円を10000通貨1枚
で地道に利益を上げる方法をやってました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

