2014年09月25日

鹿ちゃんのトレード方法 FXトレードデモから開始♪

鹿ちゃんのトレード方法 FXトレードデモから開始♪

鹿ちゃんのFXトレードのきっかけは
夫の会社の経営不振からでした(^_-)

って

お話しはこの記事の前にありまーーす♪
興味のある方は読んでみて下さいね(#^.^#)

誰もいないだろうなぁ(ぼそ

では

鹿ちゃんがFXトレードデモから開始したお話しです♪

鳴かず飛ばずのアフィリエイトをしてた
鹿ちゃんですが、少しづつ利益が出てた頃に
「情報商材」と言われる商材
まぁ

ダイエット方法のノウハウ
とか
投資方法
とかをPDFファイルやCD、DVDで販売してる高額商品を
ブログで紹介したら利益がたくさんあるって
知ったんですよ♪

それで鹿ちゃんのアフィリの大先輩から
「FXトレードの商材を販売したらどうかな?」

ってお話しあったんですよね(^_-)

もう今は販売されてない商材なんですが
最初モニター価格で5000円で商材を買う事が
大先輩のおかげで出来たんですよ。

それでそのアフィリの大先輩から
「ブログにデモでもいいから
 実際に自分で試してその結果をのせてごらん♪」

と教えてもらってその商材の通りに
FXトレード開始したんですよ(^_-)

もちろんFXトレードのデモで♪

そしたら

めっちゃ上手くいくんですよ!!!
FXトレードのデモは資金を
自分で好きに設定出来るんですが
鹿ちゃんは500万円からスタート♪

それで毎日FXトレードのデモやって
結果出たのをブログにアップしてと。

そしたら商材売れて、利益が少しづつ出てきて

「さーーアフィリエイトもっと顔晴ろう!!!」

とは鹿ちゃん思わずに

「FXトレードデモよりリアルでやったら
 めっちゃ儲かるやん!!!」

と鹿ちゃん思ったんですよね。



デモをしながらアフィリエイトで手にした
利益で実践を開始するようになったのでした(#^.^#)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。