2014年09月25日

鹿ちゃんのFXトレード トレードのきっかけ

鹿ちゃんのFXトレード トレードのきっかけ

鹿ちゃんトラップリピートイフダンの
トラリピFXをするまでは
って
まだトラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
もしてませんが(汗)

鹿ちゃん通常のFXトレードは
息子の年と同じだけしてるんですよん♪

上の娘が小学校2年生で8歳は
夫が会社を設立した年で
下の息子が小学校1年生の6歳(2月生まれ)
は鹿ちゃんがFXトレード開始した年なんですよね(^_-)

うーーん覚えやす(笑)



なんで鹿ちゃんがFXトレードを開始したかといいますと
夫の会社の売り上げが下がって来たからなんですよ(泣)

2人とも会社員やってて
独立して会社を夫が始めた頃は調子が
良かったんですが
段々売り上げ下がってきて(くすん)

鹿ちゃん夫の会社の手伝いしてましたが
外に働きに行きたい!



行っても学年年子の二人の育児があって
中々外で働く事が出来ない(汗)



どこにも出かけずに引きこもり状態で
パソコンで友達から教えてもらった
ミクシィでアフィリエイトを知るんですよ(^_-)

「これなら鹿ちゃんにも出来るかも♪」

な〜んて甘いもんではありませんでしたわ(汗)

アフィリエイト用の商材を買って作業をしても
全然売り上げ上がらないし、
鹿ちゃんのセンスや作業時間が足りなかったせいかも
しれないですわ。

よりも

アフィリエイトの商材買っても
ちゃんとその通りにしないで

「もっと楽にお金稼げる方法ないかな?」

てな感じでノウハウコレクター状態(恥)

でも

アフィリエイト地味に続けてたんですよ。

そしたら月に1000円とか少しづつ
利益が上がるようになって

「これは鹿ちゃんでも稼げるようになるかも!!!」

な〜んて思った訳ですわ(^_-)



長くなるので続きは次回に♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。